SSブログ

2015:11.25 ハイイロチュウヒ [一色海岸]

昨日は天気よかつたけれど風強く 鳥が飛ぶにも大変なようでした。ハイイロチュウヒ 出る時間
例年16時30分過ぎが普通でしたが昨日は15時30分過ぎに出てきて20分ぐらい続けて荒地
を ぐるぐる飛び廻り 望遠レンズつけた重いカメラ 手持ちでは 振り回すのが えらかつたです。
600mm主に 一部 400mmの画像です。

600mmの画像
1.
IMG_0391hai101.jpg

2.
IMG_0375haigood.jpg

3.
IMG_0126haizz.jpg



400mm画像
ハイイロチュウヒ♀(褐色) との絡み合い
051haiosmes.jpg


遠いハイイロチュウヒ
191hai3.jpg







nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 3

繭

カッコ良い鳥ですね。
小さな⌒(ё)⌒鳥だと風で前に進めず、しばらく留まっていましたが、諦めて下りて来たのを見たことあります。
by 繭 (2015-11-25 10:32) 

スミッチ

ちょっと遠い感じですね。ずらっと車が並んですごいですよね
by スミッチ (2015-11-25 20:18) 

ハゲノヤセウマ

繭 様 今晩は~ 遅い書き込みで済みません。 チュウヒ見たら
     ハイチュウ は 見たくなる 猛禽です。 色,飛び方など
     カツコ良い鳥です。

スミッチ 様 今晩は~ 毎日ご訪問 nice! 頂きそしてコメント
      有難うございます。 ハイチュウの飛び方もあるですが
      14時に堤防ついたでは 好い?場所撮れないです。
      昨日は北の遠い所を飛んで運なしでした。 50m
      ぐらいなら 600mmでよいですが? 車30台ぐらい、
      同じ愛知県に御住みでしょうね?
      これからも宜しくお願いします。

by ハゲノヤセウマ (2015-11-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。