SSブログ

2016:02.11 カワセミ [向山大池]

向山大池の 野鳥紹介する機会与えられたので先ずは カワセミ からという事で昨日お昼まで
2時間ばかり ほか ユリカモメ、オナガカモ、キセキレイ なども撮りました。カワセミといえば
魚めがけて飛び込むシーンになりますが 時間待ち長くてできないので 止まり木上で ポーズ
切り替え4画像 でご容赦ください。

1.
104semi3.jpg

2.
107semi4.jpg


3.
138semi2.jpg

4.
143semi1.jpg



明日は ユリカモメ の予定です。








nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 4

aru

こんにちは。
カワセミを撮ってみたいですが。
24-70mmのズームまでしか持ってないので
鳩かカラスしか撮る事が出来ません。残念!!!
by aru (2016-02-11 16:49) 

Hide

こんばんは。
カワセミが一番好きな鳥なんです!2枚目がいいですね〜
子供の頃から捕まえる事が出来ないか考えましたが無理!
メジロとハトを飼う事になりました・・・><
by Hide (2016-02-11 18:33) 

旅爺さん

カワセミの良いシーンが撮れましたね。
by 旅爺さん (2016-02-11 18:38) 

ハゲノヤセウマ

aru様 レンズの長さ 短いのでしたら 近ずくか トリミング
     大きくするしかないでしょう。

Hide様 2枚目 良いですか、有難うございます。
      メジロ、鳩 優しいですよ!

旅爺さん 様 割に撮り易いです。多分この カワセミ の
        毎日 の 定位置と思います。
by ハゲノヤセウマ (2016-02-11 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。