SSブログ

2017:02.05 利平池 の 鳥達 [利平池]

昨日の風強いですが気温少し高め 利平池の南側駐車場側で モンキチョウ でないか見に
出掛けたですが まだ早いのか蝶はわかりませんでした。 代わりに 先ず モズ にあえて
あと珍しく空高く飛ぶ 猛禽類にあえました。 ミサゴ、ハヤブサ、ノスリ? にあえました。
残念ながら300mmでは短くてよい画像無理ですがトリミング大で 鳥ぐらいは判断できそう?
1.モズ
008moz.jpg


2.ミサゴ
024misago.jpg


3.ハヤブサ
026hayabusax.jpg



4.ノスリ?
028nosurix.jpg





次回 岩屋緑地 の 小鳥 のせる予定です。




nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 2

さっちゃん♪

こんばんは
私もお邪魔しましたが出会えませんでした。
今年は寒いですね^^;
by さっちゃん♪ (2017-02-06 20:39) 

ハゲノヤセウマ

さっちゃん♪ さん 今晩は~ 蝶みるには 寒過ぎますね!
半ばになつたら 会えるでしようか? 今のところ会えない小鳥
クロジ ですが岩屋緑地で見ている人は案外多いです。自転車
出いける所だから足の力がもてばでかけています。運が無い
ようです。
by ハゲノヤセウマ (2017-02-06 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。