SSブログ

2017:12.31 水が欲しい小鳥達 [豊橋公園]

ルリビタキ期待して豊橋公園へかよつたですが結局会えずかわりに寒くて雨もパラパラぐらい水
飲みたい小鳥たちをみました。
1.地面水たまりで水飲む ジョウビタキ♂
074jobioeatw.jpg


2.水を入れてもらつたらしい石の小穴水たまり飲む ヤマガラ
028yamagaeatw.jpg



3.プールの水飲むヒヨドリ
051hiyoeatw.jpg




蝶 の 画像 有りません。


 2017 1年通して つたないブログ 見て頂き有難うございました。明日からの来年も
      よろしくお願い申し上げます。

      よいお年をお迎え下さい。            











nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

旅爺さん

こんにちは~(^_^;)
小鳥は動作を見てるだけでも楽しめますね。
今年は楽しい記事を沢山有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2017-12-31 09:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

相変わらず、鳥の名前が覚えられません。。
今年一年御訪問ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-31 10:47) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2017-12-31 11:17) 

マユマユ

今年もお世話になりました~
来年も引き続き宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
by マユマユ (2017-12-31 12:28) 

sarusan

今日もカワセミに会いに出かけました。
小雨でしたが逢えました。
来年も宜しくお願いします。
by sarusan (2017-12-31 13:52) 

hatumi30331

今年一年、ありがとうございました。
来年も、楽しいお付き合い、よろしくお願いします。
佳いお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2017-12-31 20:20) 

johncomeback

ご訪問いただきありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。 佳いお年を!
by johncomeback (2017-12-31 20:49) 

(。・_・。)2k

今年もお付き合い ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。