SSブログ

2019:03.09 オオゴマダラ(3) [のんほいパーク)]

今日風強いですが20度以上の暖かさでした。晴れてオオゴマダラ観察にでかけました。
昼過ぎの時間で低い処も2頭飛んでくれました。2頭揃へて撮れましたので両方とも画像
載せます。もう少しはいる筈で高い処にいると思います。2月9日放蝶から30日
経過しています。産卵できる状態か、産卵したのか見てほしいです。パーク内キタテハ、
キチョウは みれました。利平池ではモンシロチョウ、キタキチョウがみれます。
画像 1頭
IMG_3289gomdara1tou.JPG



画像 2頭

IMG_3577wgomadara.JPG











nice!(17)  コメント(1) 

nice! 17

コメント 1

蝶 旅の友

オオゴマダラ 未だ居ましたね。
低い所にも来たようですが、時間帯にもよるのでしょうか。
花に来てくれるといいのですが、中々来ませんね。
外でキタテハ、キタキチョウに合えたとのこと
安心しました。
by 蝶 旅の友 (2019-03-11 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。